スマートフォン版はこちら

きたの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の歯科医院、「きたの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0236
住所 大阪府阪南市桃の木台6-10-9
電話番号 072-486-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

若野歯科医院 大阪府阪南市下出164-4
つちだ歯科医院 大阪府阪南市尾崎町112-10 ネゴロ第1ビル1F
森井歯科クリニック 大阪府阪南市尾崎町1-8-28
なかみち歯科クリニック 大阪府阪南市箱作3501-6
まさと歯科医院 大阪府阪南市自然田821-9
ねごろ歯科医院 大阪府阪南市鳥取中209-6
こじま歯科医院 大阪府阪南市下出237-6
寺本歯科医院 大阪府阪南市箱作321-1
関歯科医院 大阪府阪南市黒田295-1
なかみち歯科クリニック 大阪府阪南市箱作3501-6


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • yuujiさん
    辻野歯科医院 口コミ
    歯肉炎をレーザーで治療しました。
    痛かった歯肉炎がよくなって本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル